はままつ映画祭2017 レポート その6

11月12日(日)木下惠介記念館 11:00~
Dプログラム  午前中にも関わらず、お客様ご来場です。ゲストトークも涙?とともに盛り上ります!
はままつ映画祭2017 レポート その6
はままつ映画祭2017 レポート その6
「冬が燃えたら」
出演 澤田 和宏

お客様の声 アンケートより(抜粋)
「冬が燃えたら」
「死化粧のシーンがよかった。印象的!!」
「見たかった映画です。言葉がないことで、深く入ることができた。自分も親の介護の年令になって、重なるところがあり、心打たれた。(湖西市・50才代・女性)

はままつ映画祭2017 レポート その6
「わたしが発芽する日」
監督 野本 梢 

お客様の声 アンケートより(抜粋)
「わたしが発芽する日」
「姉と妹との愛情を強く思います。」(吉田町・18才・男性)
「素直な視点で描かれていて、良いと思いました。身近な人や自分自身について考えました。」(浜松市西区・20才代・女性)

「冬が燃えたら」は、北海道網走市の付近で撮影されました。交流パーティの時、「冬が燃えたら」の澤田さん、アニメ特集の細山さん、映画祭関係者のSさんとで、網走つながりで、盛り上がっていました。

レポート7に続く・・・・。

映画祭スタッフ
かね子



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつ映画祭2017 レポート その6
    コメント(0)