あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー

いい天気。コスモス咲いています。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
今日は、浜名湖ガーデンパークに来ています。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
浜名湖フォークジャンボリーで、「はままつ映画祭速報」のチラシ撒きと「果てぬ村のミナ」の製作協力券(前売り券)の販売です。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
2日間で61バンドのフォーク系の人たちが、60年代~80年代に流行した曲を中心に歌うようです。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
まだ朝9時ですよ。お客様は入り始めました。急いで準備します。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
となりは、東北交流館。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
今年の売れ筋は、喜多方ラーメンとのことですが、「あぶら麩」が気になりますね。「あぶら麩丼」の作り方聞いてみましょうか!?
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
「果てぬ村のミナ」のポスター・写真を準備。映画祭の速報チラシ配布も準備できました。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
犬もフォークジャンボリーのお客さんですか?
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
出演者の方が、10月27日~シネマイーラで公開される「キャスト・監督・スタッフすべてが浜松。ミュージカルムービー『プレイヤーズ』」を紹介しています。この映画に出演されているようです。昨年11月有楽街で撮影していましたね。映画祭の赤い旗も映っているようですよ。公開楽しみですね。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
お客さま、たくさん入りましたよ。きっと犬もいます。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
犬いましたよ。フォークソング好きですか?
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
映画祭スタッフのYさんTさん聞き入っています。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
吉田拓郎・かぐや姫・アリス・高田渡・井上陽水・長渕剛…。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
古い音楽の教科書に載っているような、60年代のPPM(ピーター・ポール&マリ―)を歌った、ご夫婦ディオ(WOODY・BELL)のハーモニーがステキ!
あれれ? フォークジャンボリーのスタッフSさん、猫「地下鉄に乗って」歌ってます。うんまいですね~。今度は、ライブハウス窓枠のステージで!!
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
「浜名湖フォークジャンボリー2日目」
 台風接近なのに、たくさんお客様入っています。おや!やらフェス実行委員のOさん熱い演奏で、吉田拓郎の世界に入っていきます。
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
フィナーレは、「戦争を知らない子供たち」をシングアウト(ステージとお客さまが一体となって歌うこと)。会場盛り上がりますね。42年前のこの歌知ってますか?あの日に帰りましたか?
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー

映画祭チラシは、10月中旬完成。10月13・14日やらフェスの時、映画祭スタッフみんなで、チラシ撒きします。「にっこり」渡しますので、「にこっと」受け取ってください。

映画祭スタッフ
かね子



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

この記事へのコメント
浜名湖フォークジャンボリー実行委員長の高見です。楽しい二日間御疲れ様でした。
映画のPR如何でしたか?・・・ボランティアだけの集まりなんで細かな配慮出来ませんでした。・・・・是非プレイヤーズLIVE頑張って下さい。!!
Posted by D-35D-35 at 2012年10月02日 06:22
あっ、高見さんのコメント発見♪
今年もHFJお疲れさまでした♪
2日目は天候悪化で急きょ短縮型になってしまったようでちょっと残念でしたけど台風の模様までは誰もなんともできないですしね。

今年は福島フォークソング協会会長さん夫婦の「インザウインド」さん、昨年は「グリーンピース」さんと東京や新潟で出会った方たちの名前をプログラムで発見して、妙にそれだけで楽しかったです。
Posted by 放課後倶楽部♪DX(小池) at 2012年10月05日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あの日に帰りたい!! 浜名湖フォークジャンボリー
    コメント(2)