稲垣組クランクアップ

中田島砂丘に来ています。稲垣組の撮影のお手伝いです。天気予報は、午後から曇り。なのに雨がザ―ザ―。車の中で待機です。
稲垣組クランクアップ
雨あがりの中田島砂丘。
稲垣組クランクアップ
「果てぬ村のミナ」に出演しているATさんが、ゲスト出演。稲垣監督、楽しそうです。
稲垣組クランクアップ
駐車場で、セリフの練習?
稲垣組クランクアップ
何ですかね~。これ?
稲垣組クランクアップ
映画祭スタッフのNさん・Tくん、作業服に合います。転職しますか。
稲垣組クランクアップ
Tくんの友達は、くまのぬいぐるみで出演ですか~?
稲垣組クランクアップ
セリフの確認中。映画祭スタッフのMさん初登場で、セリフおぼえた?
稲垣組クランクアップ
稲垣組クランクアップ
稲垣監督。撮影ポジション指示。あれれ?撮影のHさん反対側にいますよ。
稲垣組クランクアップ
稲垣組クランクアップ
稲垣組クランクアップ
準備OK。よーいスタート。
稲垣組クランクアップ
稲垣組クランクアップ
稲垣監督は、映像チェック中。
稲垣組クランクアップ
OK。早いですね。全員のイキがあったので、あっという間に撮影終了。
全員でクランクアップの記念撮影。「パシャ!」
稲垣組クランクアップ
あと音楽と編集で完成です。楽しみですね。稲垣監督に映画のタイトル聞きましたよ。「HiggsのKIRIN(ヒッグスのキリン)」だそうです。ヒッグスって何でしょうかね。

稲垣大作監督の作品は、HCW(ハママツ・シネマ・ワークショップ 11月10・11日鴨江別館)にて、上映されます。詳細は、はままつ映画祭ホームページに掲載します。HCWに応募作品が集まり始めました。どんな映像作品でしょうか?楽しみですね。

映画祭スタッフ
かね子



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
稲垣組クランクアップ
    コメント(0)