フラガール上映会レポート

シネマイーラ入口、やらフェスの旗・はままつ映画祭の旗をたてました。
フラガール上映会レポート
フラガール上映会レポート
今日(18日)は「フラガール」上映会・ハワイアンライブ&フラです。
フラガール上映会レポート
やらフェス、今年のTシャツ販売中。8分音符3つが印象的ですね!10月8・9日やらフェスの時も販売するそうです。はままつ東北交流館「おいしいもの」販売準備できました。
フラガール上映会レポート
フラガール上映会レポート
福島県といわき市の観光ポスター掲示とパンフの配布で、PRの準備も。
フラガール上映会レポート
忘れてはいませんよ。はままつ映画祭2011もPRします。今年のテーマ「故郷を想う」をイメージしたポスター。ハートの花を持った女性がいます。この女性、はままつ映画祭のイメージガールでしょうか?
上映作品ゲストもほぼ決まったようです。ホームページ・ブログでも作品情報をUPしていきます。
フラガール上映会レポート
お客様もたくさん入りました。スクリーン横でフラガールも待機中。やらフェスの代表のごあいさつです。
フラガール上映会レポート
10月8・9日やらフェスは、25ヶ所のステージ・出演者260組・来場者4万人(目標)だそうです。街中全部が音楽だらけの2日間になりそうです。
ハワイアンバンド「パンダナス」の演奏はじまりました。しみじみとしていいです。
フラガール上映会レポート
フラガール上映会レポート
フラガールが入ると華やかになります。ワイキキ?の波の音・そよ風が聞こえてきそう。
フラガール上映会レポート
「フラガール」上映が始まります。フラガールの感想は、アンケートでお聞きしますね。「東北のおいしいもの」もよく売れています。買いました?「牛タン仙台ラー油」。私は買いました。
フラガール上映会レポート
パンダナス・フラガールのみなさんを囲んで記念撮影。ロビーではお静かに!ということで、合い図は「チーズ」ではなく小さな「シー」。
フラガール上映会レポート
次の10月8・9日やらフェスと11月19日~のはままつ映画祭に向ってがんばりましょう!!

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

映画祭スタッフ
かね子



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラガール上映会レポート
    コメント(0)