はままつ映画祭2019 レポートその9 お客様の声

はままつ映画祭2019 レポートその9 お客様の声
鴨江アートセンター104「シネマサロン(無料上映)」はじまります。
はままつ映画祭2019 レポートその9 お客様の声
小さいお子さんから大人まで、たくさん入りました。
はままつ映画祭2019 レポートその9 お客様の声
日本アニメーション協会にご協力いただき「ほぼ15秒アニメーション」、国内の一流アニメーション作家によるアニメーション、短編映画、予告編などを上映します。
はままつ映画祭2019 レポートその9 お客様の声
アニメーション作家「細山広和」氏による、解説付きで作り方も理解できて、アニメ楽しいです。
はままつ映画祭2019 レポートその9 お客様の声
お客様の声(たくさんのアンケートよりの抜粋です)
「ほぼ15秒アニメーション」 
・ほのぼのして、かわいかったです。(40才代・女性・愛知県小牧市) 
・様々な手法があり、かなりの時間を費やして作成していると思うと、頭がさがる。お疲れさまです。これからも楽しい作品を見てみたいです。(40才代・男性・静岡県磐田市)
・15秒アニメーションは、あきず見ていられるし、色々な作風の物がたくさん見られておもしろかったです。(30才代・女性・愛知県名古屋市)

短編映画「波むすめ」
・中平さんの世界が広がっていた作品でした。あかねちゃんの表情がこわかった~スゴイ!!(30才代・女性・浜松市中区)

「ツイン・イン・ベーカリー」
・おいしそうです。(70才代・女性・静岡県袋井市)
「wonder」
・動画の動きが気持ちよかった。音のシンクロの感じも相乗効果をだしていると思います。(40才代・男性・浜松市東区)
「フィルムマフラー」
・ほっこりする作品で、好きです。(30才代・浜松市中区)
「signal」
・信号機の映像はうまくできていると思いました。(30才代・女性・浜松市西区)
「灯火」
・切ない感じがよかった。でもちょっとかなしいかな。(50才代・女性・浜松市北区)
「gymnasiumany」「mechanicalife」
・面白かった(音楽も)Eテレでてほしい!映像と音楽の両方おもしろい。
(40才代・浜松市中区)
「Birth つむぐいのち」
・3種の手法と語りがリズムよく変化し、時間を忘れる。ユーモアもあり、笑えた。
(40才代・男性・静岡県磐田市)
「あまぐもとわたし」
・動きが一番本物っぽい(プロ)。画はどっかみたことがある。画の展開、音楽や効果音の使い方もぬかりなく完成度が高いので、すごい作品みれた。(40才代・浜松市中区)



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつ映画祭2019 レポートその9 お客様の声
    コメント(0)