自主映画製作レポート

映画祭スタッフのTさんが、自主映画製作中。映画製作のお手伝いです。
自主映画製作レポート
今日は冷えますね。川には、鴨がたくさんいます。浜松の街中近くにも、こんな場所あるんですね。「あれ~?」季節が逆転。半年遅れのレポートです。
自主映画製作レポート
鴨の声、川の音、録音ですか?
自主映画製作レポート
自主映画製作レポート
カメラ位置を決め、Tさんが指示します。「はい、スタート」
自主映画製作レポート
高校生(主役)が、自転車で走り始めます・・・・
キラキラしたイルミネーション。
自主映画製作レポート
橋の上で撮影。
自主映画製作レポート
散歩の犬も出演?
自主映画製作レポート
移動撮影!カメラマンのOさん活躍です。
自主映画製作レポート
またまた移動撮影、自転車で! Oさん大活躍。曲芸撮影できそ~です。
自主映画製作レポート
Tさん、楽しそうにのぞいています。いいカットとれました?
自主映画製作レポート
主役の3人リラックスしてます。いい演技できたんでしょうか?
自主映画製作レポート
どんな作品になるんだろ~。現在、編集中のようで、完成が楽しみ。

Tさんの作品は、はままつ映画祭の公式イベント「ハママツ・シネマ・ワークショップ」にエントリーされています。入選したら、はままつ映画祭(11月)シネマイーラで上映されます。
自主映画製作レポート
自主映画製作レポート
ハママツ・シネマ・ワークショップの映像作品募集は、8月31日がエントリー(申し込み)の締め切りです。皆様の映像作品をお待ちしています。

映画祭スタッフ
かね子



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自主映画製作レポート
    コメント(0)