はままつアニメフェスタ レポートその2

はままつアニメフェスタ レポートその2
受付のスタッフ。はさみを持って、まったりです。はままつアニメフェスタ レポートその2        ミナの森の指人形!スマホのガラスふきにもなり、土屋太鳳の好きな遠州地方の方言キャラ「てんこちょ」は、みんな注目。はままつアニメフェスタ レポートその2Aプロの「絶対無双麻雀マン」「シャーク恩返し」楽しいな。水江未来さんのチンパンジーの見るアニメ、「犬猫いっしょでもいいのに」と思ったりもした。Aプロの上映順は、おみごと!プログラムディレクター「細山広和」さんに拍手!



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつアニメフェスタ レポートその2
    コメント(0)