稲垣組 撮影快調!!

あれ~、カモがいますよ。浜松城公園です。
稲垣組 撮影快調!!
稲垣組 撮影快調!!
今日は、稲垣組の撮影のお手伝いです。
稲垣組 撮影快調!!
稲垣組 撮影快調!!
撮影準備始めようとしたら、やぶ蚊が…。防虫スプレーが必需品で~す。
稲垣組 撮影快調!!
Nさんの顔が、きらきらと金色に反射しています。
稲垣組 撮影快調!!
Kさんの金色の帽子が、衣装のポイントですか?
稲垣組 撮影快調!!
稲垣組 撮影快調!!
Hさん撮影のポジションの確認です。稲垣監督、真剣です。
一台のカメラでひとつのシーンを連続で、撮影するので、大変です。
稲垣組 撮影快調!!
Nさん、Kさん、セリフおぼえましたか?
稲垣組 撮影快調!!
HTさん、今日のシーンで重要な役だとか?少しだけ「アマノッチ」に似ていますね。
稲垣組 撮影快調!!
稲垣組 撮影快調!!
稲垣監督の演技指導入ります。MさんFさんがカップル役ですか。
稲垣組 撮影快調!!
準備OK!よーいスタート!
稲垣組 撮影快調!!
いいカット撮れましたか?撮影は、まだまだ続きます。

この作品は、HCW(ハママツ・シネマ・ワークショップ)にて公開予定。
全国の映像作家の皆様ご応募お待ちしています。ノミネート(申し込み)締め切りが近づいていますので、お早めに(8月31日まで)
http://www.hamamatsu-eigasai.com/index.html

映画祭スタッフ
かね子



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
稲垣組 撮影快調!!
    コメント(0)