チラシ配布しています。

チラシ配布しています。
やらフェスの帰りに紺屋町の絵本の店にちょっと寄り道。「映画祭チラシおいてください。」
チラシ配布しています。
「とづかゆう」さんの個展やってました。
チラシ配布しています。
映画祭のスタッフとして、たま~にお手伝いしていただいています。猫が好きな「なんだかへんて子」なゲージュツ家です。箱がいっぱい!あれ~、今回の作品には猫がいませ~ん。作品の後ろに猫いるんですかね?
チラシ配布しています。
店の奥にへんな穴。しゃがみ込んで覗くと、ここにも作品。
チラシ配布しています。
暗くてよく見えません。頭をかがめて中に入ります。茶道のようです!?
チラシ配布しています。
ほの暗い部屋の中で、光るもの。見た人は何をイメージするんでしょうか?

とづかゆう個展
10月8日~24日
絵本の店キルヤ
http://zanzocafue.exblog.jp/

ほの暗い部屋の中で光るもの。映画もそうですね。はままつ映画祭では、11月24日(木)17:10~「はままつ映像フェスティバル2011」として、自主制作の作品を上映します。募集も締め切りました、どんな作品が応募されたのでしょうか?楽しみです。

映画祭スタッフ
かね子



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チラシ配布しています。
    コメント(0)