はままつ映画祭2014 リポート(その4)

今日(11月30日)は、木下惠介記念館です。
はままつ映画祭2014 リポート(その4)
レトロな洋館です。
はままつ映画祭2014 リポート(その4)
お客様がたくさん入りました。
はままつ映画祭2014 リポート(その4)
公募作品上映の時、制作者された方たちトークです。
はままつ映画祭2014 リポート(その4)
各プログラムごとにトークがあり、制作者の作品への思い、熱意が伝わります。
はままつ映画祭2014 リポート(その4)
はままつ映画祭の代表、稲垣さんが、聞き手です。制作者へ一生懸命聞いています。「なんかない?」「もっとなんかない?}
はままつ映画祭2014 リポート(その4)
はままつ映画祭2014 リポート(その4)
はままつ映画祭2014 リポート(その4)
あれ?「笠」と「蓑(みの)」来ていた変な制作者。昨日(11月29日)の「祖谷物語(いやものがたり)」の蔦監督のステージ衣装のマネでしようか?なんだかへんて子。

映画祭リポート続く

映画祭スタッフ
かね子



同じカテゴリー(スタッフ便り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつ映画祭2014 リポート(その4)
    コメント(0)